サポート

電気・水まわり・カギ・窓ガラスに関するトラブルに、24時間365日いつでも専門スタッフがかけつけて対応するかけつけサービスです。

住宅の緊急時、お電話1本で24時間365日かけつけ、無償応急処置を行います。

日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで、緊急時に24時間365日体制で専門知識を持ったスタッフがサポート致します。トイレの詰まりや水漏れ、お湯が出ないなどの住宅トラブルでお困りの際は、お気軽にお電話ください。

即日かけつけ、スタッフが応急処置に伺います。

水が止まらないなど、すぐ対応が必要な場合は、専門知識を持ったコールセンタースタッフが、お客様に止水弁の止め方などをお教えし、かけつけスタッフが到着するまでも安心の対応をいたします。即日、かけつけスタッフが到着し、無償で30分程度の応急処置対応をいたします。

電気設備のトラブル対応内容

  • 照明がつかない
  • パワーコンディショナーの不具合
  • コンセントの不具合
  • ブレーカーが落ちた
  • 漏電 等

ガス設備のトラブル対応内容

  • ガスコンロが着火しない
  • 給湯のリモコンにエラーが表示される 等

水まわりのトラブル対応内容

  • 排水のつまり
  • トイレのつまり
  • 配管からの水漏れ
  • 雨漏り
  • 漏水 等

カギ(玄関)のトラブル対応内容

  • カギを忘れてしまった
  • カギをなくしてしまった 等

ガラス(窓)のトラブル対応内容

  • ガラスが割られてしまった
  • 空き巣に入られてガラスを割られてしまった 等