スキスムS - クロゼット

クロゼット折れ戸、開き戸に対応。
レスフラット/フルフラットデザインよりお選びいただけます。
室内ドアとクロゼット、シューズボックスをはじめ、フローリング、室内階段などの製品と同色コーディネートが可能です。
枕棚・中段タイプは、収納物や収納量にあわせてプランニングすることができます。

カラーバリエーション

ハーモニックホワイト柄

ハーモニックホワイト柄

気品のあるホワイトに程よく木目がマッチ。木の風合いを残しつつ、スッキリとした印象に。

ライトグレージュ柄

ライトグレージュ柄

どんな空間にも柔らかく溶け込む淡いニュートラルカラー。穏やかな表情で、心やすらぐシックな雰囲気に。

パールペール柄

パールペール柄

穏やかで繊細な木目を上品な色合いで表現。爽やかさと清潔感を演出。

ネイキッドライト柄

ネイキッドライト柄

ナチュラルカラーの代表格。自然のぬくもりを感じる、飽きのこない木目が魅力。

グレースミディアム柄

グレースミディアム柄

美しく柔らかな木目と気品のあるミディアムカラー。落ち着いた中にも華やかな印象を。

ショコラブラウン柄

ショコラブラウン柄

木の趣を感じさせる深い色合い。格調高く落ち着いた空間に。

ディープブラック柄

ディープブラック柄

重厚感漂うダークカラー。風格ある上質なくつろぎを演出。

ホワイト柄

ホワイト柄

シンプルで汎用性の高いホワイト。クリーンな色合いで様々なインテリアと調和。

クロゼットの種類

クロゼット折れ戸

クロゼット折れ戸

下レールがなく掃除も楽な吊り元固定タイプや、扉が自由に動かせ、片側に寄せて大きな開口を取ることもできる吊り元フリーのタイプなどをご用意。用途に応じて選択いただけます。

クロゼット開き戸

クロゼット開き戸

高さサイズのバリエーションが豊富で、居室内の収納から階段下までいろいろな場所に設置できます。

扉デザインバリエーション

レスフラットデザイン

クロゼット折れ戸

クロゼット折れ戸-レスフラットデザイン

扉の上から下まで手掛かり部(Jタイプ)がありますので子どもから大人までご使用いただけます。

クロゼット開き戸

クロゼット開き戸-レスフラットデザイン

手掛かり部JタイプとUタイプの扉を組み合わせることで、扉間のすき間が目立ちにくい仕上がりにしました。扉の上から下まで手掛かり部(Jタイプ・Uタイプ)がありますので子どもから大人までご使用いただけます。

フルフラットデザイン

フラットなフォルムが様々な空間に調和するフルフラットデザイン。 使い勝手のいい取っ手がアクセントになります。

クロゼット折れ戸

クロゼット折れ戸-フルフラットデザイン

クロゼット開き戸

クロゼット開き戸-フルフラットデザイン

ビルトイン収納

収納プラン

クロゼットプラン

シンプルなハンガーパイプ付きの棚でジャケットやワンピース、冬物の丈の長いコートなどを一面に収納できます。L型やU型に組み合わせることでウォークインクロゼットとして設置していただくことも可能です。

押入収納プラン

オーソドックスな枕棚と中段の組み合わせプラン。布団を利用する寝室や、リビング収納として活用できます。

複合プラン

ハンガーパイプ付きの棚と中段の組み合わせプラン。幅広い収納として活用できます。

パーツ

ハンガーパイプ

棚の上に普段あまり使わないものを収納し、ハンガーパイプに衣服をかけ、収納空間を有効に使うことができます。

枕棚

上部に設ける奥行き450mmの棚です。

中段

奥行き926mmの棚で、奥行きや幅は設置場所に合わせて現場カットがします。布団などの大きいものや、かさばる物の収納に最適です。