新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ここ盛岡では、例年にない大雪が日常の音を吸い込んでしまったような明るく静かな年明けを迎えております。

冴えわたった冬晴れの日が続きますが、お正月はいかがお過ごしでしたか。

昨年は数多い住宅会社の中よりアルトホームとのご縁をいただき誠にありがとうございます。

2014年アルトホームでは家づくりに対して「低価格で住宅ローンの支払いに無理のないマイホームづくり」をキーワードに取り組ませていただきました。
少しでも共感いただける点がありましたら光栄です。

私どもアルトホームでは、2015年もお客さまより「建てて良かった、選んで良かった」と言っていただけるよう一期一会の気持ちを大切に精一杯努力して参りたいと思っております。

2014年は完成見学会や住宅相談会などイベントを行わせていただきました。
ご参加の際はご説明ご案内の不十分な点もあったかと思います。申し訳ございません。

またお客さまの目に見えない部分で、協力会社様や金融機関様とのお打ち合せも多く行なって参りました。
協力会社様とはより良いものをより安く仕入れ住まいを作れるよう。金融機関様とはマイホームを持った後の支払い負担が一円でも少なくなるよう。打ち合わせを重ねて参りました。

2015年も日々の地道な努力を重ね、お客さまに「建てて良かった、選んで良かった」と思っていただける住まいづくりを行なって参ります。

このページに足を運んでいただいたあなたの今年1年の幸せを析り、変わらぬおつきあいを願う気持ちを、結びの言葉とさせていただきます。

お正月にお送りさせていただいた各種カレンダーは以下よりダウンロードしてお使いくださいませ。