全プランを刷新したり、建築事例写真をまとめたり、お客様インタビューや見学会に参加して頂いたお客様の感想をまとめたりなどしましたので、ページや資料を作成・更新いたしました。
まだまだ作成や更新をしなくては行けないページや資料も多々ありますが、コツコツ行っていこうと思います。

作成・更新したページの一部にはコストダウンに関する重要な箇所も掲載されておりますので、パスワードにて保護されています。
パスワードは 資料請求 頂いた方へお送りしております。

PLANページ

プランを刷新しましたので プランページ をリニューアルしました。
以前のプランからバージョンアップしました。
例)全プランに玄関ポーチを付けました。平屋のプランも造りました。など。
今まで企画プランで建てたお客様が居なく(今まですべてのお客様が自由設計です)、今回も皆様の参考としてのプランになるかもしれませんがぜひご覧ください。
こちらのプランは冊子として資料にもしました。

新築マイホーム-施工事例写真ページ

撮りためていた施工事例写真をまとめましたので 施工事例ページ を作成しました。
今まで打合せのお客様に一覧で小さな写真などで見ていただいたりしておりましたがサイトでも閲覧できるようになりました。
スマホだと横にヒュッとやると次の写真を見ることができます。
こちらの施工事例も冊子として資料にもしました。

お客様の声ページ

お客様インタビューや見学会に参加した方の感想をまとめましたので お客様の声ページ を作成しました。
ネットで検索した時に出てくる星が少ないので調べてみたら、同業の方などの不評の書き込みなどが多かったので、お客様が不安にならないよう、実際にアルトホームにお会いした方々から頂いた声を掲載しました。
実際に建てた方のインタビューは、アルトホームで建てようか検討されている方のご参考になるかと思います。
見学会に参加した方の感想は、実際にこれからオーナー様が住まわれるマイホームや、アルトホームのお客様対応などのご参考になるかと思います。

資料請求ページ

資料を刷新しましたので 資料請求ページ を更新しました。
プランが新しくなったので新しいプラン集の冊子を作成しました。ページの都合上冊子に掲載しきれなかった平屋のプランはリーフレット(A4の1枚ものの資料)にしました。
施工事例写真もまとめましたのでこちらも冊子を作成し、冊子に掲載しきれなかった写真はそれぞれリーフレットを作りました。
その他にも新しく作った資料や、今まで打合せしたお客様から「わかりにくい。」と言われていた資料を改善したりしております。
同業の方からの資料請求があまりにも多いので、本人確認してからのお届けとなりますが、しつこい営業などしておりませんので、お気軽に 資料請求 してくださいね。