オーナー様向けページへの行き方

先輩用

先輩に「わかりずれー!」(オーナー様向けページへの行き方が)とお叱りいただきましたので、TOPページの下のところから行ける感じにしました。(上の写真参照。)
(以前はサイトマップページの一番下からしかココ来れなかったですが。)
だいぶオープンな印象になっちゃって、限定感とか特別感がずいぶん減っちゃったんじゃないでしょうかね。
ってかまだ会った事がない人が見て、こんなに砕けた語り口の文章って大丈夫なんでしょうか?
オーナー様ならアルトホームをよく知っていただいているので大丈夫と思いますが、ちょっぴりだけ心配。
「みなさ~ん、ここはオーナー様向けのページですからね~。」

もうね、学生時代運動部だと体育会系の先輩後輩的なものに逆らえない身体と精神に鍛え上げられちゃっているわけですよ。
「ろくにアルトホームのホームページ見ないくせに口出しやがって!」なんて書いてると、また後で見つかってこっぴどく叱られるんですよ。多分。
ま、昔(学生時代)からそんな感じで生意気な後輩だったのに散々可愛がってもらってまして、未だに可愛がってくださる先輩には感謝しかありません(棒)

伊藤敏行専務お誕生日(12月10日)おめでとうございます!

昨日12月10日は伊藤電業の伊藤さん(伊藤敏行専務)のお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます!(面とむかって言うとはずかしいのでこちらで。)
今日(12月11日)日曜日なのにも関わらず、社長である伊藤様(伊藤さんのお父様)と一緒に現場で電気工事をしていただき、感謝しております。
伊藤様と伊藤さん、親子仲いいんですよ~♪

昼は伊藤さん(電気屋さん)、山本さん(大工さん)、瀧澤さん(塗装屋さん)とラーメン食べてきました。(実は昨日も。)
ちなみに伊藤さん、今日で5日連チャン昼ごはんラーメンとの報告ありました。
花巻の現場の近く美味しいラーメン屋さん多いんですよね~…
(ほぼ伊藤さん紹介のラーメン屋さん。)
「塩分に気をつけなきゃね!」なんて話しておいて、5日連チャンでラーメンとか…
お互い健康には気をつけましょうね(棒)

見学会のチラシ到着

裏が白いチラシ

しました。

今回100枚だけ印刷たのみました。
プリントパックさんで印刷たのんで、送料込みで税込399円。
ポイントがたまってましたので、ポイントで依頼しました。(なので実質ゼロ円!)
花巻市湯本で完成見学会を行います。
こちらのページに掲載されているデザインを、A4で印刷した感じです。
(「ほしい!」というモノ好きな方おりましたら連絡くださいませ。お届けいたします。)

知り合いのお店とか、幼稚園とか、歯医者さんとかに置いてもらおうと思いますが、開催場所が盛岡市じゃなく花巻市なので、ちょっぴりだけ置いてもらえればと考えてます。
片面カラー印刷なので、余ったら裏をメモ用紙として利用できるのが嬉しいところです。
昔は裏が印刷されていないチラシ結構あった印象ですが、最近は両面印刷のチラシな印象です。
というかチラシ自体減っていますよね。ネット広告が多くなってますから。

アルトホームはネットメインなのにネット広告出してません。検索とかでホームページ見に来てもらってます。
ネット広告の営業電話かかってきますが、お断りしております。広告出さなくてもホームページ集客困ってないからです。
ネット広告屋さん、忙しいから電話してこないでね(棒)

まとめ

という事で、タイトルの「オーナー様向けページへの行き方」「伊藤敏行専務お誕生日(12月10日)おめでとうございます!」「見学会のチラシ到着」でした。

追伸
施工事例ページ、写真見えてなかったの直しました。
(K林様、見えるようになりましたよ~!)
結局は意外と単純な原因だったのですが、海外のシステム(wordpressのプラグイン)使ってまして、Google様で翻訳しながら、「あーでもない」「こーでもない」と無駄にプログラムいじったりして、半日くらいかかっちゃいましたとさ。
トホホ…