1月8日~1月14日。ページ閲覧回数と時間帯。

※1月8日~1月14日。ページ閲覧回数と時間帯。

正月休みも終わったと思われる感じの期間に、ホームページ見られてた時間帯の発表です。
(ホームページの ho で googleIME の Tab 押すと「干芋」が一番に表示される残念なパソコンですよ。)
というか「年末ホームページ見られてた時間帯」「年始ホームページ見られてた時間帯」の続きというか、何故かずっと発表している感じになっています。
(他の住宅屋さんに知られたくない数字なので、後日数値わかる感じの画像とか削除しようかと真剣に検討しています。)

こちらの記事は、ある特定の方( web屋さんで働いている後輩 )からのリクエストで配信しております。

19 時から 0 時の時間帯に見ている方が多い感じです。
(また 15 時がランクイン。)

19 時からがやっぱり頭一つ抜けて多い感じですね。
仕事とか終わって、夜の時間にホームページ見てマイホームの検討している方が多いのでしょうか。
ってか 1 週間で 1000 ページ以上見ていただいているのですね。
あまり気にしていなかったですが、なかなかありがたい感じです。
ということで、この場を借りてありがとうございます。
ホームページ作ったかいがありますが、もう少し良くするよう、工夫しているところです。
初めましての方向けページ作ったりとかしようと思っております。
お楽しみにということで。

このページを見ているオーナー様!
このページ、何時に見たか後でこっそり教えていただけると嬉しいです。

アクセス解析で飯食ってる専門家の友人と話す機会あったのですが、アルトホームのサイトは広告使ってないのに、都心の分譲マンションのサイト(広告している)と比べても良い数字らしいです。
資料請求とか問合せとか含め。)
嬉しいことです。ということです。

追伸
こんなあまり興味ないネタですみません。
オーナー様向けページなのに。
オーナー様はこんな感じの時間帯に見ていらっしゃるのでしょうか。
う~ん、不明です。(見てはいただいているっぽいのですが。)
トホホ…