※見学会ではほぼ子供と遊んでいた感じなのです。そしてレアなスーツ姿なのです。

ごあいさつ

あけましておめでとうございます!(遅)
年末年始、正月1日のみお休みいただけたヤマウチです。(ブラック)
2024年スタートしてから、2日に現場スタートしてやっとこ見学会終わったと一息つく間もなくリフォームスタートといった感じです。
気がつけば1月も後半になっておりました。

最近は、インスタのストーリーズでちょいちょい現況報告的な事を試しにやってみたりしております。
こちらのインスタ運用は投稿という機能をほぼ使えておりませんので、2024年は投稿もやりたいと思います。

ということで

見学会へのご来場ありがとうございました!
たまにしか見学会しないので、今回少し混み合いましたね。
2日で19組43名様のご来場でした。
パタパタしていて、しっかりご挨拶できなかったオーナー様スミマセン…
それとお会いしていない間に、お子様大きくなられていてビックリしたりもしました。(旦那様としかお会いできてなかったりでしたので。)
また差し入れもありがとうございます。
スタッフ一同、オーナー様が帰られた瞬間に嬉し泣きしておりました。

足を運んでくださったオーナー様はご存知の通り、新しく主婦の方にお手伝いしていただく感じになりました。
育児休暇中でして、その時間を活かして新しいことへチャレンジしたいというやる気の塊のような方です。
2024年は前半から結構スケジュール詰まってまして、このペースでも一人で対応は全然可能なのですが、ちょっと先を見越してといった感じです。
業界未経験な方ですので、余計な知識がなくて良いかと思ってます。
自分は住宅事業のアルトホーム立ち上げに2ヶ月くらいかかりましたので、2年くらい連れ回したりしたら、勝手に一人前になって自分で事業を展開していることでしょう。多分。
ホームページとかも作れる方なので色々と大丈夫なんじゃないかと思います。(WEB事業の経営をされていらっしゃるので。)
追ってホームページのどこかしらで紹介したいと考えてます。

見学会自体は「アルトホームで建てようかな~?」といったお客様が結構いらっしゃってくださって、タイミング良くメチャクチャ寒い日が続いておりましたので、断熱の効果を感じていただけたのではないかと思います。
見学会に参加していただいた方の感想も「アグレシオ1台で家中あたたか」みたいな感じのが多かったです。
(時間みつけてホームページのどこかしらに掲載したいとは、いつも思っているのですがね…)
一番遠くから来たお客様は神奈川県からでした。
滝沢市に移住を希望していて、マイホームを建てるにあたりわざわざ新幹線で足を運んでくださいました。
本当にありがたいことです。

まとめ

見学会へのご来場ありがとうございます。ということでした。
今年もよろしくお願いいたします。

追伸
設計屋さんが変わりました。
などなど。
パートナー様もアップグレードしております。
お手伝いの主婦の方も日々アップグレードしてる感じなのです。
自分もアップグレードしないとです。
トホホ…