久しぶりに見学会を開催します

見学会パネル入り口

※いつも見学会の会場にあるパネルです。

2024年1月13日(土)・14日(日)に開催します。(予定)
場所は盛岡市城西町です。
ちょうど寒い時期なので、またしても断熱の感じがわかると思います。
今回も断熱は標準仕様で、アグレシオ1台で家全体を温める感じで行おうと考えております。
(ここ何年か建てていただいたオーナー様宅と同じ環境。)

記録をたどると前回は2022年12月18日に見学会を開催しているようです。
だいたい1年前くらいですね。
前回は極寒の花巻で、吹き抜けにも関わらずアグレシオ1台で良さげでしたので、今回も大丈夫かと。

今回はコラボ企画(予定)です

女子会休憩中

※こちらの写真がアグレシオです。(こちらの女子たちとのコラボではございません。)

スマホゲーや、他の業種などでも「コラボ」が流行っているようなので、今回コラボ企画で行います。

盛岡ガス燃料さんとのコラボで「アグレシオガス乾燥機(乾太)を特別価格にて提供!」みたいな感じで行います。
アグレシオに関しては、オーナー様ご存知の卸し価格(今回一般のお客様用なので+でちょっぴ利益乗せたりします、ほんのちょっぴ。)でのご提供。
ガス乾燥機(乾太)も、ほぼ卸し価格でのご提供です。

特にガス乾燥機(乾太)は細かい計算とか追加とか面倒そうなので、工事費とか架台(乾太の下の台)とか排気パイプとか排気口カバーとか全部コミコミにしちゃって、お求めやすい価格でのご提供となりますので、一見の価値ありそうです。

米プレです

※です。

いつもは協会からのサポート品で無料のディ◯ニーグッズプレゼントでした。
今回はディ◯ニーグッズはもちろん、盛岡ガス燃料さんからのプレゼント(たぶんスポンジセットみたいなもの)もあります。
でもって、コンサル先の社長さんの友人(企業)に頼まれた「」。
ということで先着順で米配ります。(上の写真は相談とかの前に送られてきたサンプル…)
伊勢神宮ご奉納米ということで、新年早々縁起が良さげな品です。

すでにスケジュール入っちゃっていて来られないというオーナー様は、電話かメールかでご連絡ください。
取っといて、後日お米届けに伺いますので。

という謎の告知でした

2ヶ月前だというのに気が早いお知らせでした。
ちなみに見学会のあれこれスタートしております。
年明けの見学会だと広告など年末年始挟むので、半月くらい期間が消えて無くなってしまうのです。
なので開催まで実質1.5ヶ月。
企画もまだ決まってませんし、広告どんな感じで行うかも決まってません。予算感も未定。
しかも初のコラボ企画とかやっちゃうわけです。(ガス燃料さんとの打合せもマダ。)
米とか作らにゃあかんのでパッケージの打合せとかも必要になるし。
「東北初導入!」のオシャレなフローリングは現場に届いたばかりで梱包も開いてないし。
とまぁ、ぼちぼちやってますというご報告でした。

追伸
9周年むかえてました。
新商品発表しました。
何かしらのサービスたち(リフォームやるよなど)を増やしました。
システムメンテナンスで徹夜しまくりました。
そのシステムメンテナンス、実はついさっき細かい部分まで終わりました。(内緒)
インスタとLINE、まだよく使い方わかりません。
トホホ…